メニューを閉じる

新型コロナウィルス感染症拡大に対する対応について

2020.06.01

緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止し、お客様と所員の安全を確保するため、弊所では、当面の間、以下の対応を継続実施いたします。

1 感染予防及び拡大防止策

①弁護士及びスタッフはマスクを着用して業務をさせていただきます。
②相談、打ち合わせに利用した備品を消毒させていただいております。
③スタッフ、弁護士のテレワークを推進し、出勤する所員の数を削減しております。
④出勤する所員の執務室の分離及び執務スペースの間隔の確保等を行います。
⑤お客様からの相談や打ち合わせを対面にて実施する場合、原則としてソーシャル(フィジカル)ディスタンスを保てる事務所会議室等の広いスペースを利用します。
⑥新規相談の一部と、既存のお客様との打ち合わせについては、テレビ会議、メール、電話等を有効活用します。ご理解のほどよろしくお願い致します。

2 営業時間

平日の電話受付時間を、9時から18時とさせていただきます。
夜間の相談及び打ち合わせは、事前にご予約いただいたお客様のみとさせていただきます。
なお、土曜日の営業は、10時から18時までとさせていただきます。

3 お客様へのお願い

体調不良のお客様につきましては、相談や打ち合わせ日の変更にご協力ください。
来所時には、入り口での消毒とマスクの着用にご協力お願いいたします。

皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い致します。

ご相談メニュー
CONSULTATION MENU