メニューを閉じる

企業様必見!企業が気を付けるべき解雇問題セミナー 2020.6.12開催

2020.06.04

 

埼玉東部の中小企業様向けセミナーのお知らせです。

「新型コロナウィルスの影響を受けた企業様必見!

企業が気を付けるべき解雇問題セミナー・その解雇、本当に大丈夫ですか!?」

 

開催要項

日時 令和2年6月12日(金)15時~16時30分

講師 弁護士 松本 侑樹 (弁護士紹介はこちら

  費用 無料

 

開催方法について

  今回の開催は「Zoomを利用したオンラインセミナー」といたします。

参加ご希望の方は、下記案内文の2枚目に必要事項を記載のうえ、FAXでのご返送、

もしくはメール(staff@ehara-law.jp)にてお申込みください。

  ※ZoomのURLをお送りするため、メールアドレスが必須となります。 ご注意ください。

 

開催のご案内

  新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、事業活動を縮小せざるを得ない企業様が増加しています。

  その際にどうしても考えなくてはならない「解雇」に焦点を当てた内容となっております。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

「新型コロナウィルスの影響を受けた企業様必見!企業が気を付けるべき解雇問題セミナー・その解雇、本当に大丈夫ですか!? 表

 

「新型コロナウィルスの影響を受けた企業様必見!企業が気を付けるべき解雇問題セミナー・その解雇、本当に大丈夫ですか!?裏